• ホーム
  • コンセプト
  • メニュー&料金
  • お客様の声
  • よくあるご質問
  • ブログ
  • サロン案内
ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

【飯能】10月のお休みについて

★10月のお休みについて★

 
 
 

10月は水曜日が5回ありますので、第3土曜日の19日は営業いたします。

ご予約お待ちしております(^^)/ 

【カレーラ飯能】駐車場の写真です

DSC_0036.jpgDSC_0035.jpg同じビル内に駐車場が貰えなかったため、お客様にご迷惑おかけすることが多く、申し訳ないです。

お店の駐車場は大通りの反対側のスナックわがままの道を入り、右側の大きい駐車場№9ちょうど真ん中のスペースです。写真で言うと、真ん中の白い車のとなりのスペースになります。車輪止めに今はもう少し大きくカレーラ飯能のプレートを貼ってあります。

わからない場合はお電話ください。(_ _)

[カレーラ飯能]祝!1周年!!

shineおかげさまで、オープンして1年目を迎える事が出来ましたhappy01shine

 

 

 

もう一年、まだ一年ですが。

とりあえず一年はがんばれたので、これを自信に変えて2年3年と続けていきたいと思います。

こんなに営業下手の私に付いてくださったお客様には、感謝感謝で倒れるほどです。

ありがとうございます。これからもヨロシクお願いいたします。

 

1周年記念キャンペーン♪

6月中、飯能店にご来店のお客様に、3150円のサービス券と粗品をプレゼント♪

チケットコースご購入のかたにはさらに素敵なプレゼントをご用意しております。

ご予約お早めにcloverお待ちしております。  042-978-8362

 

 

【目黒】今年はサロンを移動します

梅雨に入って、さすがに蒸し暑くなってきましたね。

これではまた夏が思いやられます。
きっと暑いんだろうなぁ…

さて、今年、カレーラ目黒はサロンを移動します。

すでにひとりになって4年。これから先もこのサロンで誰かスタッフを雇うことはないだろうと思います。
そうしたらこんなに広いところはいらないよね。

ということで、
今年の秋以降はshine完全プライベートサロンとしてリフレッシュオープンshineしたいと思います!

サロンワークだけでなく、自分の勉強やエステティシャン育成カリキュラムなど考えて行動していくのも良いよね。

今後のカレーラ目黒の詳細は、はっきり決まりましたらお知らせ致します。
もうひとつお仕事の話しも浮上しているので、それがどうなるかということもある。

いずれにしても自分らしくいられる選択をしたいと思います。

カレーラのお客様は、たいていベッドとオイルと私がいれば良いと言ってくださるので、それだけでも心強いです。
本当に嬉しいhappy01ありがとうございます。

少しでも心地良い空間にしていきますね。

[カレーラ飯能] お顔のお手入れ結果

ape1.gif以上、アペレーヌのレポートポップでした♪お試しあれ❤❤

【目黒】昔通っていたお客様

私のサロンではよくあることなのですが。

「以前そちらに通っていた○○です。」というお電話を時々いただきます。

去年は8年ぶりに復活したお客様もいました。
お嬢さんが大きくなって少し時間的な余裕ができたのと、体型的&精神的な余裕がなくなってきたのが復活のきっかけ。
身体も心も排毒して、今はとても楽しそうにすごしていらっしゃいます。

人間生きてる限りいろんなものを抱えていてあたりまえですが、そのぶん楽しいことや嬉しいことを増やしていけば良いんです。

それから、「実は結婚が決まりまして、ブライダルを~」というご連絡は本当に嬉しいですね。
喜び事に携わらせていただけるというのは、私も幸せな気持ちをいただけます。
 

結婚決まった!→ブライダルだ!二の腕と顔やせ…→そうだ、カレーラだ!
という方程式が成立しているのかな~。
もしそうなら、私のやっていることの積み重ねが大成功!ってことね。

だって、カレーラに行けば、何とかなるって思ってくれているってことですよね。

ふっふっふ。

もっと年をとって、今までくらいの技術量がこなせなくなる頃には、触るだけで身体が変わります!っていう変なパワーが身についていると良いな~と思う。

 

【目黒】二の腕が痩せたい

春ですね~。あんなに寒かった冬は、この強風で吹き飛ばされてしまったのでしょうか。
かわりに花粉と有害物資いつが上空に渦巻いているようで、気持ちよさを堪能できないのが残念です。
私は花粉症ではないですが、さすがにほこりっぽくて息苦しく感じる時もあります。

さて、春になって体験のお問い合わせをちらほら頂くようになりました。
暖かくならないと動き出さないんだなぁというのは毎年の感想です。
本当は冬の間からちょっとずつお手入れはじめて春先に、ガーーッ!と一気に細くするのが一番効果的なんですけどね。
長いお客様で冬場も淡々とお手入れを続けていると、これから一気に変わりますね。
そうじゃない場合は、早めにケアを始めた方が良いです。

まして、これから何かをはじめようというのなら、なおさら!

私の技術は別に体重を減らすとかリラクゼーションを目的としていないのですが、そのかわり身体を形をガッツリ変えていきます。
特に肩二の腕コースは、コース自体が珍しいのか体験コースに選ばれるお客様が多いのです。

そもそも二の腕を細くしようという場合、腕だけやっても細くならないんですよね。
そこが問題なんじゃないんです。
なかなか腕が細くならないと感じているのなら、技術を行う場所が間違っているんです!

腕を細くするには、その腕が付いてる身体の厚みを薄くしなければいけないのです。

腕の付け根にはみ出たお肉は、腕のお肉じゃないのですから!

とはいっても個人差はありますので、自分の腕を細くするためにどこにどんな技術をしたら良いのか、というのは一概に答えられないのですが。
私自身、メールやお電話でお問い合わせ頂いても「見て、触らないとわかりません」とお答えするしかありません。
人の身体って見ただけじゃわからないんですよ。
あと、ご本人が自覚しているのとも違っていることも多いので、技術をする上でのお身体チェックはどうしても必要になってきます。
その上で技術をしたら、変わってくるのが楽しくなりますよね~。

自分の身体がこんなふうに変わるんだということを、少しでも多くの人に実感してもらえたらいいですよね。

【目黒】FYTTE別冊発売

現在発売中の、FYTTE別冊にドレーピングポイントのセルフマッサージが大公開されています!

fytte.jpg今まで秘蔵にしていたのですが、ここで一気に大放出!
写真も多く丁寧に解説されています。すばらしい!

とはいえ、写真だけでは力加減とか手のどの部分で行うだとか、細かいところまでは伝えられないんですよね。

できればこのマニュアルを使って、セルフマッサージ教室など行えたら良いな、と思っています。

CARRERA AULA「健やかに生きる」Life講座

CARRERA AULA「健やかに生きる」Life講座
乳ガンのリスクと早期発見~乳ガン治療の最新情報~ 

   女性に特にリスクが高い乳ガンの30%はじセルフチェックで見つかっています。しかし、
   もし見つかったら…という恐怖で発見や検診を遅らせてしまうことも多いと聞きます。
   それはとても不幸なことです。 乳ガン治療の正しい知識と最新の治療情報を知ることで、
   「乳ガンは怖い病気ではないのだ」とご理解いただけることでしょう。

日時:2月16日(土) 15:00~17:00
           場所:カレーラ目黒内
     〒141-0021 品川区上大崎3-3-6永峰ビル702
会費:5000円(お茶とお菓子付き)
        講師:玉岡悦健氏 ジェノミックヘルス
Profile:がん治療における薬物療法を取り巻く環境は急激に変化を感じ、製薬会社として単に薬を開発し販売するだけでなく医療関係者、患者さん、市民に向けて様々な取り組みを行ってきた。主に乳ガンの患者さんについては、術後ケアなどにも関わってきた。現在は臨床試験における安全性について、取り組んでいる。
 message 「がんは治る!全ての患者さんに最善の治療を」 
 *女性のみの参加となります。
 *セルフケアは女性のインストラクターが担当します。
詳細&申込書
 http://www.cic-web.co.jp/aula/Life1-nyugan.pdf 

【目黒】女性のキャリア講座開講

カレーラ目黒では、サロンのラウンジを使用して、女性のキャリア講座を開講することになりました。

講座の名前は【CARRERA AULA~カレーラ アウラ】

美しく生きるということをテーマにした【美人学】という学問を提唱し、

Career/Life/Self/Cultureの4つのカテゴリにそって講座を展開してまいります。

美人学の詳細は資料をご参照下さい。

http://www.cic-web.co.jp/aula/bijingaku.pdf

今後の予定は決まり次第アップさせて頂きます。

こちらのブログかFacebookをチェックして下さいね。

http://www.facebook.com/CarreraAula 

 

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
PAGE TOP