• ホーム
  • コンセプト
  • メニュー&料金
  • お客様の声
  • よくあるご質問
  • ブログ
  • サロン案内
ホーム > スタッフブログ > カレーラ目黒ブログ > SS健康法 体験会&伝授会~ゴッドハンドバージョン
スタッフブログ

SS健康法 体験会&伝授会~ゴッドハンドバージョン

今ネットで話題。
多くの方が体験してる。
変化を感じている。
 

SS健康法

 
SS健康法は京都の針鍼灸院、安藤庵から沖縄の中川角司さんに伝わり、自然堂の当主下野誠一郎さんにより伝授者が急速に増えている、全国に広がりつつある健康法です。
 
このSS健康法を施術歴30年・神の手エステティシャンといわれた平山が伝授いたします!
 
施術者の方には、実際にサロンで施術と組み合わせて行っている効果なども一緒にお伝えいたします。
 
もちろん施術者以外の方でも大歓迎!
 
誰かにやって差し上げるやり方
自分自身でケアするやり方
そのたもろもろの実技をしっかり身につけていただける講座です。
 
伝授会に参加された方は、セルフはもちろんのことご家族やお友達クライアントにも施受することが可能になります。
 
◆日時:9月18日(月・祝)13:30~
◆参加費:9,000円/資料代込み(体験会参加済の方は7,000円)
 *体験会は3,000円20分程度です
 カレーラ目黒サロンで随時行っています。(予約制)
◆会場:麻布周辺※参加者の方にお知らせします
◆お申し込み
◆持ち物:飲料水・筆記用具・メジャー(あれば)
※体を締め付けずに体にフィットするウェアをお持ちください。
※ 食事は2時間前には済ませておいて下さい。
****************************
実際に私自身がSS健康法を体験したとき、痩身のエステはいらなくなってしまうかも!?というくらいの変化でした。
 
内臓があるべき所にきちんと収まっている状態というのは、人の根本的な健康に対して重要です。
 
私たちの身体は、毎日の積み重ねでできています。
 
食はもちろん、生活習慣や身体のクセ、感情の使い方に至るまで、身体を通して行っていることすべてが反映しているのです。
 
言い換えれば、毎日ほんの少しでも身体に取って良いことを続ければ、身体はちゃんとそれに応えてくれるということです。
 
SS健康法の施術を受けたからといって、いきなり痩せるわけではありません。
 
それでも、1回やればその変化はすぐに現れるます。
 
骨盤の幅が狭くなってる。
*これは前後に採寸して数字として現れます。
少ない人でも1cm、多い人は6cmも縮んだ方もいらっしゃいます。
 
バストトップの位置が上がる
お尻がリフトアップしている
左右のバランスが取れてる
 
そして顔もほうれい線が薄くなったりとリフトアップ効果はかなり高いです。
 
その他にも
腰痛
首や肩こり
座骨神経痛
など様々な症状が、わずか10分程度の施術で違ってくるのを体感します。
 
先日、7日間ファスティングをやった時に毎日実践していましたが、空腹感が強くなくなり楽に7日間を過ごせたということ。
それに背中とウエストのラインがすっきりと変化しました。
 
嬉しい限りです!
 
こんなに変わってくると、毎日自分の姿を鏡で見るのが嬉しくなりますし、自分をとても好きになり、大切に出来るようになると思うのです。
これが一番の「SS健康法」の効果だと思います。
 
もしかしたらSS健康法が広がることで、サロンの客様が減ってしまうかも知れない。そうならないかもしれない。
それでも、私がみなさんにこの健康法を伝授するのは、自分の身体を誰よりも大切にできるのは自分自身だということを知っていただきたいからです。
 
あなたもぜひ、体験し実感して自分のものにしていただけたらな、と思います。
 
 
なお、体験会はカレーラ目黒サロンで随時行っています。
1回3,000円・20分程度・予約制です。
直前でもOKですので、カレーラ目黒公式ページからお電話またはメールでお申し込み下さい。
******************************
講師:平山公子
カレーラ目黒代表
リボーンコンサルタント(R)
エステティック・ボディメンテナンス・セラピスト歴30年
エステティックから始まり、、現在では美容だけにとどまらない身体メンテナンス技術【ドレーピングポイントテクニック】を考案。
その活躍は雑誌やテレビなどのメディアでも「ゴッドハンド・神の手エステティシャン」として特集されている。
明治大学サービス創新研究所客員研究員として「UII~
Unity of Intellect and Intuition」を基盤にした「美しく生きること」をテーマに研究・講演活動をしている。
3.11東北の震災ボランティアや社会における女性の役割やキャリアなどの講座をお茶大や明大で行う。
現在はボディメンテナンスの施術を続けながら、ワークショップのオーガナイズ、開華トレーナーとしても経験を重ねている。
来年からは日本で唯一のリボーンコンサルタントとして【リボーン・ビューティ講座】の開講を予定しています。
 
*****************************
◆SS健康法とは
 
SS健康法は京都の針鍼灸院、安藤庵から沖縄の中川角司さんに伝わり、自然堂の当主下野誠一郎さんにより伝授者が急速に増えている、全国に広がりつつある健康法です。
 
「胃が大きく広がって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態」と「骨盤が広がって内臓全体をポテッと下げている状態」から
 
「胃がスッキリと肋骨に格納されている状態」と「骨盤が広くなって内臓全体をキュッと押し上げている状態」に戻す技です。
 
簡単に言えば、広がった骨盤を本来の形に戻し、内臓を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。
 
施術を受けている間、みるみるうちに胃が上に上がっていき、骨盤が締まっていくのが、はっきりと体感できます。
 
その時間、わずか10分程度。
 
SS健康法は、ダイエットではありません。
 
この施術を受ければ、本来、必要な分しか、食事が食べられなくなるのです。
 
普通に食べていても、本来の自分の体型に戻り、かつ本来の健康なからだに自然に戻るのです。
 
しかも肩こり、腰痛、首の痛みなど様々なからだの不具合まで、良くなってしまうのです。
 
SS健康法は比類なき健康法なのです。
 
詳細はこちらから(自然じねん~下野誠一郎氏のブログより)
SS伝授会.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.carrera-me.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/206

PAGE TOP